タクシーでzero3

先日は新幹線でチャレンジしたわけですが、今日はタクシーで試してみたりします。まぁ単に残業帰りなだけですが。

今回は自宅サーバのairproxyをかましてるだけあって、首都高
でもさほどストレスなくブラウジングできるね。さすがに
画像の多いはてなダイアリーのトップを開くと30秒くらいかかったが。

でも、タクシーでの使用に致命的な欠点を発見。暗い社内でzero3の画面を見てると間違いなく”酔い”ます。自分にじゃなく車に。

お酒呑んでタクシーでzero3は控えた方がよさげです。うげうげ。

先日は新幹線でチャレンジしたわけですが、今日はタクシーで試してみたりします。まぁ単に残業帰りなだけですが。

今回は自宅サーバのairproxyをかましてるだけあって、首都高
でもさほどストレスなくブラウジングできるね。さすがに
画像の多いはてなダイアリーのトップを開くと30秒くらいかかったが。

でも、タクシーでの使用に致命的な欠点を発見。暗い社内でzero3の画面を見てると間違いなく”酔い”ます。自分にじゃなく車に。

お酒呑んでタクシーでzero3は控えた方がよさげです。うげうげ。