誰もリンクしない曲を発掘 more than paradise

音楽って売れてナンボかもしれんけど、どう考えてもプロデューサーが趣味に走りすぎて
イイ出来なんだけど売れなかったCD、ってのが世の中にゴロゴロしてるわけで。
そういうナイスなCDをここ20年くらいのスパンで発掘してきますよ。

More Than Paradise
LOVE PARADE

てな感じでmore than paradiseの2枚。っていうか3枚目を心待ちにしてたが最早15年、出る気配なし。当時流行りかけた和製AORにあわせたユニットというよりも企画モノっぽいかな。ボーカルは鈴木雄大、AMIの二人でリズム隊はジンサク、ギターは松原正樹と今剛だったかなー。超豪華メンバーだけあってアレンジも演奏も秀逸。鈴木雄大ってこっち路線の方が合ってたんじゃないかなぁ。

というわけで今だに夏になると聞きたくなるアルバムでした。
今年こそはサードアルバム出ないかなー、って言うのが我が家の夏の風物詩。